はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

自転車を買いなおしました(;^ω^)

家族紹介 - はるの家の日常

 

makoyuzukun.hatenablog.com

前に自転車選びを失敗してしまいましたが・・・

 

新しい自転車を買いなおしました!!

(`・ω・´)

 

試乗してみます!!

 

f:id:makoyuzukun:20200826212855j:plain

 

なかなかいい感じではないですか♪(*^-^*)

 

 

前に購入したのは青色の自転車だったのですが

今回はの自転車

というのも、実はパパママの中で

 

はまこのカラー

はゆずのカラー

 

・・・というイメージがついておりまして・・・・・

今回小さめの自転車を購入して

大きい方が乗れるようになった暁には、すぐにゆずへのおさがりとして引き渡すつもりでいますwww

 

今日はお試しとして乗せてみましたが・・・

まだまだ練習が必要なようです(;^ω^)

 

とりあえずの目標としては

おじいちゃんおばあちゃん家まで自転車で行けるようになること

 

makoyuzukun.hatenablog.com

 

この記事で行けるようになったおじいちゃんおばあちゃん家ですね(*^-^*)

自転車で行けるようになれば大分楽になると思います

大通りも渡らないといけないので、もう少し上手になってからかな・・・

とは思います(;^ω^)

 

とりあえず、本人がめちゃくちゃ喜んでいたので

よかった、よかった♪(~ ̄▽ ̄)~