はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

動物ふれあい広場に行ってきました

初めましての方はこちらから↓ 

makoyuzukun.hatenablog.com

 

今日は動物ふれあい広場に行ってきました!!

ちょっと前まで雨予報が出ていたのですが、いいお天気に恵まれてよかったです。

 

f:id:makoyuzukun:20201025152241j:plain

 

検温と消毒を済ませ、さっそく動物たちのもとへ・・・♪

 

f:id:makoyuzukun:20201025152505j:plain

 

なにこれめっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二匹並んで仲良くおねんね中のハムスターちゃん♡

 

f:id:makoyuzukun:20201025152712j:plain

 

ひよこちゃんは・・・・・若干成長気味(笑)

羽の色がニワトリに近づいていました。小さい子は連れてこれなかったそうな・・・。

でも鳴き声は「ぴよぴよ♪」と完全ひよこちゃんで可愛かったです♡

 

f:id:makoyuzukun:20201025153037j:plain

 

ハリネズミちゃんもお昼寝中でした・・・でも可愛い

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:makoyuzukun:20201025153323j:plain

 

モルモットちゃんを抱っこするまこ君(o^―^o)

 

つづいて、ウサギちゃんのもとへ・・・

 

f:id:makoyuzukun:20201025153732j:plain

 

小さくてかわいらしいです♡

 

f:id:makoyuzukun:20201025153923j:plain

 

まこ君も膝の上にのせてみます♪( ´∀` )

 

・・・・・ゆず君も抱っこしてみるぅ~?

 

f:id:makoyuzukun:20201025154224j:plain

 

・・・そこまで怖がらんでも・・・・(;^ω^)

 

そして、いよいよメインのアイツ!!(`・ω・´)

 

f:id:makoyuzukun:20201025154352j:plain

 

ラマ!!!!

あまりお目にかかる機会がない・・・しかもこんな間近で・・・ww

さっそく触ってみるwww

 

f:id:makoyuzukun:20201025154532j:plain

 

ゆず君・・・腰がひけてるよ~(笑)

 

f:id:makoyuzukun:20201025154619j:plain

 

春野も一緒に触ってみるww

ふかふか~♪( ´∀` )

 

すごく大人しいラマでした!!スタッフの方に聞くと、今はおなか一杯で落ち着いている状態なんだけど・・・

ついさっきまでは暴れていたそうな・・・(;・∀・)

いい時間帯に来れたようです(笑)

 

今日行った住宅展示場では、他にもいろいろなイベントをやっているようです。

一度チェックしてみてもいいかもしれませんね♪

 

www.housing-messe.com