はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

家族紹介

さっそく春野一家を紹介していきます。

 

f:id:makoyuzukun:20201001150144j:plain


春野 まこ

  春野家の長男。2013年12月生まれの小学1年生。

  とても優しい男の子だが、引っ込み思案な部分がある。

  3歳検診のときに言葉の遅れを指摘され、子供発達センターにも通っていたが

  なんやかんやあって、この春から普通級の小学校に入学

  (このへんの話ものちのち書いていこうと思っています)

  動物や恐竜が大好き。算数は得意だが国語は苦手・・・。

 

 

f:id:makoyuzukun:20201001150658j:plain

 

春野 ゆず

   春野家の次男。2016年12月生まれの保育園児。

   笑顔あふれる元気な子。少々…いやかなり、やんちゃすぎるところあり。

   でもおばけが怖いビビリちゃん。

   無類の納豆好きで家族間では「なっとう小僧」とよばれており

   クリスマスにサンタさんから欲しいものを聞かれ「なっとういっぱい」

   と答えてしまう強者(笑)

   以前は動物や虫も怖がっていたが、見事に克服し今は大好き♪

 

 

春野 まま

   このブログの著者。表向きは穏やかでやさしいママだが、実際はかなりの

   ダラママ(汗)

   猫のような気ままな生活を意識するも、その姿はもはやトドにしか見えない。

   お酒と肉と睡眠に力を入れている。

 

 

春野 ぱぱ

   自称イクメンの意識高い系父ちゃん。

   子供たちの将来のために投資や副業に力を入れ始めている。

   ツイッターもやっているのでもし副業などに興味のある方は

    https://twitter.com/jun19907980(ユーザー名@jun19907980)

   もよろしくお願いします。

 

 

 

 

こんな一家でドタバタ過ごしています!

余談ですが、家族全員・・・射手座です♪(だから何だww)