はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

替え歌作ってみた~イントゥ・ジ・アンノウン~

こんにちは!ブログよりツイッターの方が更新しやすいことに気づき始めている

春野です!

 

ツイッターの方もよろしくお願いします。

本当に何気ない事をつぶやいております・・・。

twitter.coms

 

そんな春野ですが、育児中についついやってしまう癖があります。

それは・・・

 

その場のノリで替え歌を作って熱唱してしまうこと!

(`・ω・´)

 

そんな中でたま~~に保存級の大作替え歌が出来上がってしまうことも・・・

今回は最近出来上がった替え歌を紹介します!!

 

まずは、元の歌から・・・春野の大好きな映画の曲で、熱唱するにはもってこいの・・・

 

こちらです

 

youtu.be

 

もう、エルサ大好き!!

・・・・あ、言い忘れていました。春野は大のディズニー好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

替え歌が出来上がった時の状況は・・・・・

 

まこ君とゆず君が寝室に入ったが・・・全く寝てくれない!!

 

それではどうぞ、ゴートゥ・ベッド

 

 

※()内の謎の声子供たちの笑い声に置き換えてくださいwww

 

 

 

ゴートゥ・ベッド

 

(きゃはははは、あはははは)

聞こえてる でも無駄よ

目を閉じて 眠れよ

 

どこかで呼ぶ 「ママ」という声

無視をすれば 消えていくのか はぁぁ

 

(きゃははは)

はぁ~あ

 

どうかしてるわ 空耳よきっと

寝ていない はずがない!

起こす気もないわ

愛する我が子は 寝室にいるの

わざわざ起こすこと 二度としないわ

寝かしつけにはもう うんざりしている

それでも あいつらは 遊んでる

 

そこの二人~ 寝なさいよぉ~

そこの二人ぃぃぃぃ~!!!!

 

(あははははは)

はぁ~あ

 

どうして 遊び続けているの

あなたは私に 似て夜型なの?

本当は寝なくていいんだよと、遊びにこいというのね

 

昼夜(ひるよる)が変わっちゃうと 感じてきたの

だから睡眠を望むの

 

そこの二人~ 寝なさいよぉ~

そこの二人ぃぃぃぃ~!!

 

(きゃははははは)

も~おぉぉ

 

 

あんたら!!

 

何なの!!!

 

さっさと!!!!

 

寝ろ、よぉぉぉ!!!!!(# ゚Д゚)

 

もぉ~おぉ(あははは)

もぉ~おぉ(あははは)

もぉ~おぉ!もぉ~おぉ!もぉ~~おぉぉ!

 

どこへ行くの 戻ってきて

夢の中へ

踏み出せよ~!!!!!

 

 

 

 

いかがでしたか?もしよかったら、「そこの二人」の部分を

「そこの○○」とお子様の名前に置き換えて熱唱してみては?( ´∀` )

 

また大作替え歌が完成したらご紹介したいと思います!!(`・ω・´)b