はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

まこの旅~リベンジ~

makoyuzukun.hatenablog.com

 

前回の記事でおじいちゃんおばあちゃん家まで行くのに

惜しくも失敗してしまったまこ。

 

今日はリベンジです!!!(`・ω・´)

 

「かわいい子には旅をさせよ」のイラスト(男の子)

 

ママは仕事だったのですが、パパがお休みだったので

今日はパパが待機ww

 

前回同様の準備をして

 

いってらっしゃーい!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・と、ママはお仕事でしたww(;^ω^)

 

 

帰宅後、パパに聞いてみます。

 

 

 

パパ「いや、普通に迎えにいっただけ」

ママ「・・・・・・・・・・おじいちゃんおばあちゃん家まで?」

パパ「そう。なんか普通にたどり着いてたみたい

 

 

 

おぉwwなんか拍子抜けwww

 

すごいじゃないか!!まこちゃん!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

・・・・・・と、いうわけで

特に何のイベント的な出来事もなく・・・

 

普通におじいちゃんおばあちゃん家まで一人で行けるようになりましたとさww

 

めでたし、めでたし(ちゃんちゃんww)(;^ω^)

 

 

 

 

 

あいつ・・・・・・まさか・・・・

 

 

道分かっててママを呼び出したのでは・・・・!?

 

 

 

・・・・・・・・考えすぎかww(;^ω^)