はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

今週のお題「読書感想文」

今週のお題「読書感想文」

 

今週のお題ということで、春野がおすすめする本を紹介します。

・・・・まぁ、読書といっても漫画なのですがww

 

実録 保育士でこ先生 [ でこぽん吾郎 ]

価格:1,210円
(2020/8/28 18:24時点)
感想(8件)

 

保育士でこ先生です(*^-^*)

でこ先生という保育士と子供たちの交流を楽しく描いたお話です。

とにかく・・・・

 

めっちゃ笑えますo*1o

 

特に、子育て中のお父さんお母さんは「あるある」と楽しめると思います♪

春野的には、プリキュアの存在について悟る男の子の話が大好きです(^▽^)/

 

ただ・・・1巻の最後のエピソードは不覚にも号泣してしまいました。

最近涙腺が弱いんですよ・・・・(´;ω;`)

なんか、でこ先生が描いた絵がまことゆずにも見えてきて

当たり前の日常がとても大切なんだということに気づかせてくれました。

 

・・・・・・・・・・・どのような内容だったかは・・・

 

1巻を読んでみてください!!!!

(`・ω・´)

 

 

 

*1:>ω<