はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

ツイッターを新しく編集しました!

 

初めましての方はこちらから↓ ※10月5日内容更新

makoyuzukun.hatenablog.com

 

実は・・・ブログとほぼ同時期にツイッターも初めていました♪

 

・・・って今更かいっ!!(# ゚Д゚)

 

・・・という突っ込みも入りそうですが・・・(;・∀・)

 

ただね・・・ブログ更新のお知らせだけであとはほとんど放置

 

 

 

これではいかん・・・・

 

 

・・・ということで本日、アイコンや内容を変えて、本格的にツイッターも始めてみようと思います!!(`・ω・´)

ブログ記事にするには短いけど面白いなぁと思ったことはツイッターで発信していきたいです!!

 

 

春野ままのツイッターはこちら!!

 

twitter.com

 

 

フォローも大歓迎ですのでどんどんお願いします!(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

ついでにパパもツイッターやり始めているのでよろしくお願いします

 

パパのツイッターはこちら

twitter.com