はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

まこ君の半分は優しさでできているww

どうも!お久しぶりの春野です!!

 

久しぶりすぎて一時はてなブログのリンクが反応しないという誤作動が起こっていました(;^ω^)

 

ちょっと・・・どういうテンションでブログを書いていたのか忘れているので、

若干おかしなテンションになっております・・・( ;∀;)

 

皆が忘れている家族紹介は・・・こちらです。なにとぞよろしくお願いいたします。

makoyuzukun.hatenablog.com

 

現在は主にツイッターの更新をしているので、ツイッターの方もよろしくお願いいたします

こちらです↓

 

twitter.com

 

それでは、今回は・・・ある日のまこ君が天使すぎたというお話です(o^―^o)

 

現在は、二段ベッドの上にママ、二段ベッドの下にまこ君とゆず君一緒に寝ています。

ある日の夜中・・・・

 

f:id:makoyuzukun:20201001150758j:plain 「びえ~~~ん!!!!」

 

おやおや・・・夜泣きですね・・・・

面倒くさい・・・ママは眠たいのです(`・ω・´)←オイこら

ちょっとそのまま様子見・・・・

 

f:id:makoyuzukun:20201001150758j:plain「びえ~~ん!!!!!!!」

 

・・・・ダメか・・・(そりゃそうだ)

仕方ない・・・・そろそろ下に降りよう・・・・・・

 

f:id:makoyuzukun:20201001144959j:plain 「どうしたの?」

f:id:makoyuzukun:20201001150821j:plain 「・・・・・・ひっく・・・ひっく・・・」

f:id:makoyuzukun:20201001144959j:plain 「・・・・・おなかすいたの?」

f:id:makoyuzukun:20201001150821j:plain 「・・・ひっく・・・・・・・・・うん・・・・・」

f:id:makoyuzukun:20201001150254j:plain 「じゃあ、朝になったらパパに言おうね・・・」

f:id:makoyuzukun:20201001150658j:plain 「・・・・・・・・・・・・・・ん・・・」

f:id:makoyuzukun:20201001150254j:plain 「・・・・・・おやすみ、ゆず君・・・・」

f:id:makoyuzukun:20201001150658j:plain 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

・・・・そこから寝息しか聞こえない・・・二人とも寝ましたか・・・

 

 

まこ君よ・・・・・

 

お前!!神対応すぎるだろ!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

寝たふりでやり過ごそうとしたママが恥ずかしい・・・・・www(/ω\)

優しくて面倒見のいいところがまこ君のいいところです♡

ママは誇らしいですぞ!!(`・ω・´)

 

・・・・でもね・・・一つだけ言ってもいい・・・?

 

なんでそこで「パパに言おうね」になるのでしょう!?Σ( ̄ロ ̄lll)

朝ごはんを用意しているのはママですよ!!www

・・・・まぁ・・・しょっちゅう・・・いや、時々

パパにお願いすることもあるが・・・・・・(;´Д`)

 

 

 

・・・・・・・解せぬ・・・・( ゚Д゚)