はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

自転車

春野家家族紹介はこちらから→

https://makoyuzukun.hatenablog.com/entry/2020/06/21/153448

 

ついにまこ用に自転車を買いました!!

 

実は・・・補助輪なしでも乗ることができるまこちゃん。

小さい自転車はあったのですが、小さすぎてそろそろキツイ・・・

運転が安定しないのも小さいからなのでは・・・ということで

購入に至りました(`・ω・´)b

自転車は楽天でポチリwまこの身長から一番合っているであろう大きさを

選びました。

 

 

さっそく乗ってみる・・・

 

f:id:makoyuzukun:20200807203147j:plain

 

 

・・・・ちょっと大きすぎましたww

(;^ω^)

 

足がつかなくてこれは危ない・・・

おかしいなぁ・・・思っていた以上にまこの足が短いww

しばらく自転車はお預けです(;・∀・)

 

 

まこにも「もう少し大きくなってから乗ろうね」と言っておきます・・・

すこし残念そうだったけど・・・しょうがないよねと言っていました。

ごめんよ・・・(;^ω^)

 

そして・・・その次の日からまこは・・・

 

 

 

やたらと牛乳を飲むようになりました

 

 

 

・・・・・・・単純だなぁあの子はww

(❤´艸`❤)