はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

小遣い稼ぎ~中間報告~

makoyuzukun.hatenablog.com

makoyuzukun.hatenablog.com

 

 

上の2記事でかいていた、お小遣い制についての中間報告です(^▽^)

結局どうしたかというと・・・

 

f:id:makoyuzukun:20200902194345j:plain

 

 

冷蔵庫に貼り付けてみました♪(`・ω・´)b

 

 

こうやって、お手伝いをしたらすぐに「正」でつけてあげます。

 

うん、こっちの方がいいかも♪

 

これでしばらく試してみます!!

今日は夕飯のお手伝いをしてくれました♪

 

f:id:makoyuzukun:20200902194843j:plain

 

お肉を焼きます!

※ちなみに、ただ焼くだけでおいしくできあがる、味付け肉を購入していました

楽するって・・・・・素敵よね♡

・・・・あ、いや・・・・・まこが調理しやすいと思って(;・∀・)

(嘘つけ・・・オイ・・・ww)

 

f:id:makoyuzukun:20200902195156j:plain



あとは、ご飯をよそいます(`・ω・´)b

 

最初はよそうのも危なっかしかったのですが・・・大分上手になりました♪

 

 

今のところ、順調に働いて、稼いでいます!!

 

次の給料日が楽しみだね、まこちゃん

♪(⌒∇⌒)