はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

動物

春野家家族紹介はこちらから→

https://makoyuzukun.hatenablog.com/entry/2020/06/21/153448

 

カブトムシ狩りに向かう道中・・・まこがこんなことを言い出しました。

 

まこ「ままって可愛いよね♪」

まま「あら、正直♪」

 

まこ「うん・・・・カワウソみたい♡」

 

・・・・・・・・カワウソ・・・??

 

f:id:makoyuzukun:20200802192411p:plain

 

・・・・・・似てるか?!(;^ω^)

言われたことございませんでしたww

 

まこ「ぱぱはかっこよくも可愛くもないよねww」

まま「そこまで正直にならんでよろしいww」

ぱぱ「おい・・・・」

 

まこ「ぱぱは・・・・ゴリラ!」

 

f:id:makoyuzukun:20200802192728p:plain

 

・・・・うん、それは知ってるww



まこ「僕はねぇ・・・イルカなのww」

 

イルカ・・・・・

 

 

バンドウイルカのイラスト

 

・・・・うん、まぁ・・・本人がそういうならそれでいいかww

 

・・・っていうか、ままが一番弱くない!?

圧倒的に小さくないですか?!家族から一ひねりでやられちゃうよねwww

・・・あ、そうだ、もう一人いる!!




まま「まこ、ゆずは何の動物だろうね?♪」

 

・・・・・さて何だろう・・・・おさるさんかなぁ?それとも他の小動物?

・・・・あぁ、でもある程度強い動物かもしれないなぁ・・・

なんせ・・・ゆずだからなぁ・・・

 

まこ「ん・・・・・・ゆずはねぇ」

まま「うんうん」

 

 

まこ「ティラノサウルス!!」

 

f:id:makoyuzukun:20200802193553p:plain

 

 

圧倒的強さ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ままだけじゃなく家族全員一飲みですな!!



ゆず「がおー!!」

 

なりきらないでよろしいww