はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

お小遣い稼ぎ~初任給を迎えました♪~

makoyuzukun.hatenablog.com

 

以前にやってみようと宣言したお小遣いですが・・・

 

昨日が初任給でした!!(`・ω・´)

 

そこで、どのくらい稼いでいるのか確認します・・・

 

8月25日 10円

8月26日 5円

 

以上!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)

 

 

 

・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

・・・・・・・・・あれぇ??????

(;´Д`)

 

 

どういうことか検証します!!

 

 

~検証~

 

まこ「ままぁ~お手伝いするよ!!(`・ω・´)」

まま「じゃあ、テーブルふいて~(^▽^)」

 

ふきふき・・・

 

まこ「できた~(⌒∇⌒)」

まま「ありがとう~(*^-^*)・・・・・・ご飯できたから食べちゃいな♪」

まこ「わーい(≧▽≦)」

 

まま(よし、あとは片づけして・・・洗濯と・・・)

 

~検証終了~

 

 

書き留めとらんやんけ!!!( ゚Д゚)

 

すっっっかり忘れていましたが・・・

 

春野はダラママでした(;´Д`)

 

いやいや・・・これじゃあ子供に示しがつかんですな・・・(;・∀・)

・・・まこは前に比べてやる気になってくれているので

取り組みとしては悪くないと思います。

 

もう少しダラママ仕様にしないと・・・

すぐにカウントできるように表みたいなのを貼っておくか・・・・

冷蔵庫が一番いいんだろうけど・・・見栄えがなぁ・・・

でもまこ本人にも分かりやすいからその方がいいかも・・・

 

ちょっと模索しようと思います!!(`・ω・´)b

どうなったかまた報告します!!