はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

お菓子♪

春野家家族紹介はこちらから→

https://makoyuzukun.hatenablog.com/entry/2020/06/21/153448

 

 

仕事をしていると、会社からよくお土産的なお菓子をもらうことって

あると思います!

今日も仕事中にお菓子をもらいました。

 

お花の形を彩った、それはそれはかわいらしいチョコレート菓子♡

 

f:id:makoyuzukun:20200730202530p:plain

 

ただし、業務中に食べることができなかったので、お家に持って帰ることに・・・

 

これ、やっちゃダメなことなんですよね(;・∀・)

 

なにが起こるか・・・・なんとなく察しがつく方もいるのでは?

私もいい加減学習しろよって思うんだけど、どうしても業務中に食べきれないんです。

 

・・・では何が起こったか説明しますね(;^ω^)

 

 

まず、持って帰ります♪

f:id:makoyuzukun:20200730203310p:plain

 

そしてカバンからルンルン気分で出します♪チョコレートだからね、

早めに出しておかないとね♪

 

 

 

・・・・・・・奴がよってきます・・・・・・(゚д゚lll)



 

今回はまこでした(;^ω^)

 

まこ「それは?」

まま「可愛いよね~お花だよ」

まこ「アイス?」

まま「ううん、ただのお菓子だよ。でもね・・・それはママの・・・」

ビリビリビリっ!!!(包装紙が破れる音)

 

まま「・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」

まこ「・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ」

 

まま「ちょ・・・何する・・・「ぱくっ!!」

 

あああああああ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

・・・・こうなんです・・・今回はまこでしたが・・・

うちには似たようなことをする輩がもう二人いるんです。

三人そろって・・・ままのお菓子は俺のもの♪とのたまいます!!

 

お前らはジャイアンか!!!(╬▔皿▔)╯

 

 

もう・・・いい加減にしよう自分・・・

 

もらったお菓子は不用意に出したらアカン・・・・

 

そして・・・ゆずがいなくてよかった・・・本当に(;^ω^)