はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

朝の一コマ

春野家家族紹介はこちらから→

https://makoyuzukun.hatenablog.com/entry/2020/06/21/153448

 

今日の子どもたちも朝から元気いっぱい☆

朝食中も仲良くおしゃべりしています♪

 

 

 

まこ「ゆずババァ!!」

ゆず「まこちゃんのうんち!!」

 

 

仲良く・・・・・・(;・∀・)

 

 

まこ「ゆずの!おしっこうんち!!!!」

ゆず「バカ!まこがうんちだよ!!」

 

 

 

・・・・・・おしゃべり・・・・・・・・・・(⊙_⊙;)

 

 

 

まこ「この・・・ぶどう!!ババァ!!」

ゆず「ババァはまこだ!!うんちぃぃ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

うるせぇぇぇぇ!!!!!(╬▔皿▔)╯

 

朝から口喧嘩すんなよ!!おしゃべりの範囲こえてんだよ!!

しかも、朝食中だからな!!何回も言うよ!

 

朝食中だぞ!朝・食・中!!!!

 

うんち、うんち・・・・連呼すんな!!!o(≧口≦)o

 

 

しかも・・・・・まこよ・・・

「ぶどう」って何だ・・・ww(;・∀・)

 

 

こんなことは日常茶飯事です・・・・春野家だけでしょうか・・・(;・∀・)