はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

マスク届きました

今日、家に帰ってみると・・・

私の実家から郵便物が!!

 

開封~♡

 

f:id:makoyuzukun:20200819201205j:plain

 

これは助かる(*^-^*)

 

主に子供用のマスク

大人用は会社でも配布してくれるから確保できるけど、

子供用って自分で調達しないといけないし

 

まぁ~よく汚すし無くすし!!!

(#^ω^)

 

・・・ということを実家の方に愚痴った(笑)ところ

さっそく送ってくれました♪

 

いつもいつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さっそくつけてみましたww

 

f:id:makoyuzukun:20200819201740j:plain

 

 

テンション爆上げゆずくん!!

両手ピースで喜んでおります♪

 

・・・・でも・・・・

あんまり汚さないでね♡(*^-^*)→精一杯の笑顔www