はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

怖い話・・・

今週のお題「怖い話」

 

私の身に起きた恐ろしい話をしようと思います。

 

あれは・・・およそ1年前・・・・

 

子供たちも寝かしつけ終わり、まったりと過ごしていたある日の夜・・・

 

ふと、寝室の方をみると・・・

 

f:id:makoyuzukun:20200818203515j:plain

 

扉がひとりでに開きはじめ・・・・・

 

そして・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:makoyuzukun:20200818203555j:plain

 

ニヤリ

 

 

きゃああああああああああ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

f:id:makoyuzukun:20200818203636j:plain

 

・・・・・・まこでした(;・∀・)

 

 

いや!遊ばないから!!

今何時だと思ってるの!!!!

さっさと寝なさーい!!!(╬▔皿▔)╯

 

いや、これはマジで怖かった!

心臓とまるかと思ったよ!!(;´Д`)