はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

お菓子のその後♪

makoyuzukun.hatenablog.com

 

上のブログで食べ損ねてしまったと記載したチョコレート菓子ですが・・・

 

本日会社からもう一個もらえました♪

期限がヤバいから食べていいよとのこと

 

それがこれ・・・♡

 

f:id:makoyuzukun:20200805223407j:plain

 

可愛いですよね♡やっと写真とれました!!

まこはこれを一口で食べてしまったのですよ。。。

 

今回は学習して、子供たちが寝室に入ってから出しましたww

 

 

さっそく一口・・・

 

うんまぁ♡(❤´艸`❤)

花びら部分のクッキーがサクサクで程よい甘さ・・・

でも・・・・一口で食べるのは無理だ・・・まこ・・・すごいな・・・

 

 

どれ、もう一口・・・・

 

「なんだ、それ」

 

 

・・・・・・・パパだ・・・・・(;´д`)

 

 

「あ・・・これは・・・「ぱくっ」

 

 

あああああああああ!!!!(# ゚Д゚)

 

おま・・・ちょっ・・・

 

横から、かっさらってくんじゃねーーー!!!!!!!

 

どいつもこいつも!!!全く!!!(# ゚Д゚)

 

 

・・・・まぁ・・・一口だけでも味わえたから・・・・よしとする・・・

 

ぱぱ「半分だけなんだからいいだろ♪」

 

 

お前のセリフじゃないっ!!!!!!

(# ゚Д゚)