はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

出産エピソード~まこ編~

春野家家族紹介はこちらから→

https://makoyuzukun.hatenablog.com/entry/2020/06/21/153448

 

マズイ・・・・ネタがない(;・∀・)

どうしよう・・・・意外と子育てネタに尽きてしまうんだな・・・

よし・・・・

 

時をもどそう!!( ー`дー´)キリッ byぺこぱ

 

というわけで、原点に戻って、出産時のエピソードをお伝えしますww

 

さかのぼって6年前・・・

出産予定日の2日後のこと。この日は夫婦そろって休日。

のんびり朝ごはんを食べていました。

 

そのとき・・・・

 

なんか尿意がする!!( ゚Д゚)

 

トイレに篭り・・・出てこれなくなりました・・・

これは・・・破水だ・・・

すぐに産婦人科に電話して病院に向かいます。

自宅から徒歩5分ほどの場所にある産婦人科に通っていたので

歩いて向かいますww破水しているのに・・・ww

良い子・・・いや、良い妊婦はマネしないように!!

荷物は旦那に持ってもらいました。休日で本当によかった・・・・

 

そして産婦人科に到着。とりあえず本当に破水なのかどうか診察してみるとのこと。

診察の為パンツを脱ぐ・・・・

 

びしゃ!!!

 

産婦人科医「・・・・・・・・・」

まま「・・・・・・・・・・」

 

産婦人科医「・・・・・・・・・・破水だね」

まま「・・・・・ですよね」

 

 

その場で入院になりました(;・∀・)

ただ、子宮口が全然開いていないので、まだまだ時間がかかるとのこと。

破水してしまっているので、今日一日様子をみて、明日になっても生まれなければ

陣痛促進剤を使いましょうとのこと。

 

この時はまだ陣痛がないので、余裕で過ごしていました。

様子が変わったのはこの日の夜のことでした。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・うん、

 

 

 

続きは次回!!!!!(`・ω・´)

 

 

 

あれ・・・?なんか中途半端かな・・・www

まぁ・・・いっかww