はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

記念日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日の夜、ぱぱがこんなことを言ってきました

 

ぱぱ「そういや~忘れてたけど記念日だったなww」

 

まま「・・・?」

 

ぱぱ「7月7日だよ、結婚記念日じゃんw結局何もしてないなw」

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

ちっげーーーーーーよ!!!(# ゚Д゚)

 

 

結婚記念日は8月25日だ!!間違えてるうえに忘れるな!!!

前にもそう言って日にち忘れて、わざわざ戸籍謄本を確認しに行ったの

忘れたのかゴルァ!!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻

(あ、この時は夫婦ともに結婚記念日の認識があいまいでしたwww)

 

 

・・・・まぁ、よくよく考えたら7日7日は付き合った記念日だったので

惜しいっちゃ惜しいんだよねww

 

 

間違えていることにはかわりないので、

本人には言いませんがww(* ̄3 ̄)╭

 

 

なにはともあれ・・・

8月25日が楽しみです♪♪(^∇^*)