はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

夏休み

いよいよ小学校でも夏休みです。

 

・・・とはいっても今年の夏休みは短め。8月7日まで通常通り登校します。

まぁ、春野家は共働きなので、学童保育にかようことに・・・

小学校の敷地内に学童があるので、結局学校に通うんですよね(;・∀・)

変わることといえば、授業があるのかどうかと

給食が出るかお弁当を持たせるか・・・

 

・・・大変だーーーーー!!!!( ゚Д゚)

 

お弁当だよ!大人用の適当なお弁当じゃだめじゃん!!

レパートリーがマジでない・・・

 

助けてクラ●ル!!

 

助けてクッ●パッ●!!!

 

いつもいつもお世話になっております(;^ω^)

 

 

 

・・・・・あとは、私に気力があるかどうか・・・・

(そこはなんとかしろww)

 

 

・・・・まぁ、今年は期間も短いので・・・がんばります(`・ω・´)b