はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

レベルアップ!

春野家家族紹介はこちらから→

https://makoyuzukun.hatenablog.com/entry/2020/06/21/153448

 

 

テテテテッテーテッテー♪

 

さっそくレベルアップ!!( ー`дー´)キリッ

 

実は・・・液タブなるものを購入しまして・・・

 

イラストなるものを描いてみました!!

 

f:id:makoyuzukun:20200806204730j:plain

 

f:id:makoyuzukun:20200806204831p:plain

 

う~ん・・・なんだかなぁ・・・(;^ω^)

 

小学生のころは漫画家を目指していて、めちゃくちゃ絵を描いていた

ままですが・・・・絵心的な観点からいくと・・・

時が止まっているようです

つまり・・・小学生並みの画力!!

 

育児漫画とか描いていらっしゃる方々のような面白いブログにしたいのですが・・・

もっと画力を磨かないといけないですね!!

 

とりあえず、液タブに慣れようと思います!

 

 

以上!!!