はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

連休最終日~お出かけしました~

家族紹介 - はるの家の日常

久々の更新です!!このまま自然消滅すると思いましたか・・・?

残念!春野はまだ生きていますww

( ー`дー´)キリッ

 

 

世間的には「シルバーウィーク」と言われているみたいですね

シフト制で働く春野には関係のない話ですが・・・・(;´Д`)

 

昨日まではパパやおじいちゃんおばあちゃんに面倒を見てもらったので

仕事をしていましたが、今日はさすがにママが面倒をみないと・・・ということで

半ば無理やり休みをもらい、子供たちと過ごしましたwww(`・ω・´)b

 

さてどうしようか・・・・

前日、まこに聞いてみるとこんなことを言い出しました。

 

まこ「恐竜のおもちゃのやつが欲しい!!(⌒∇⌒)」

まま「・・・・ん?」

まこハンバーガー!!!・・・いや、チーズバーガー!!(`・ω・´)b」

 

www.mcdonalds.co.jp

 

・・・・・・・・・・・ハッピーセットのことでした

今回のおもちゃは恐竜らしいです

 

 ・・・・まぁ・・・よくご存じで(;・∀・)

「いい子にできたらね」というママとのお約束も守ってくれたので、

今日のお昼ご飯はハッピーセットです♪

 

天気も良かったので、近くにある大きめの公園で食べることにしました。

ついでに、マクドナルドと同じ建物内にある100円ショップ

ボールを購入♪

 

到着してみると・・・・

 

いるわ、いるわ、家族連れww(;・∀・)

 

 

みんな考えること一緒だね・・・あちこちにテントが張られていました。

 

春野家も、適度なソーシャルディスタンスを保ちながら、レジャーシートを敷いてハンバーガーに食らいつきますw

どうでもいいことかもしれませんが、春野は月見バーガーが大好きです(`・ω・´)b毎年必ず一度は食べないと気がすまないw

今年の月見バーガーも大変おいしかったです♪

 

そして、食べた後の運動・・・・

 

f:id:makoyuzukun:20200922204911j:plain

 

ボール遊び♪

まこが最近名探偵コナンにはまっているので、サッカーです(⌒∇⌒)

ゆずも必死にボールを追いかけます♪

 

芝生の方は、全く密にならなかったので、広々と遊べました!!(`・ω・´)b

遊ぶときはマスクは外していましたが、行き帰りはきちんとマスクつけてますよ!

 

 

f:id:makoyuzukun:20200922205247j:plain

 

シャボン玉遊びもしました!!

弟に遊び方を教えるやさしいお兄ちゃん・・・・ww

 

 

やっぱり子供はこれくらい運動しないといけませんね・・・・・

でもママはヘトヘトです・・・・(;´Д`)

 

・・・・あ・・・・明日は仕事だ・・・・・・

誰か春野にもシルバーウィークください・・・・・・・・(;´Д`)