はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

ご飯がすすみます☆

今週のお題「ごはんのお供」

 

家族紹介 - はるの家の日常

 ⇑春野家の紹介はこちらから♪

 

我が家のごはんのお供は・・・・・・

 

絶対これ!!

 

f:id:makoyuzukun:20200912194315p:plain

 

納豆!!!!!(`・ω・´)b

 

家族紹介の記事にもかきましたが、実はゆず君が自他ともに認める

納豆小僧!!

 

白ご飯の日はもちろん・・・

 

カレーの日も・・・・

 

うどんやそばの日や・・・・

 

パスタの日だって・・・・・・・・・・納豆必須なんです(;・∀・)

 

家の冷蔵庫には納豆が入っていないといけません・・・

 

そんでもって、毎日納豆を出していると

まこ君が「飽きた・・・(#^ω^)」と言ってきます・・・

 

どうしろと・・・・(;´Д`)

 

 

 

そして・・・・もう一つ問題なのは・・・・

 

 

ママが納豆嫌いということwww(;^ω^)

 

毎日・・・・毎日・・・・

 

くっせぇーーーー!!!(# ゚Д゚)」

 

 

・・・・まぁ、かわいい我が子のためだと・・・

今日も頑張って納豆をかき混ぜます・・・・(;^ω^)

 

 

納豆のおかげなのか、ママが苦悩しながらかき混ぜているからか・・・ww

今日も朝から晩まで元気いっぱいのまこ君とゆず君です

☆(`・ω・´)b

健康っていいよね♪

明日は日曜日だけどきっと6時頃には起こしてくるんだろうな・・・(;´Д`)

 

たのむ・・・休日くらいは寝かせてくれ・・・・(;´Д`)