はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

公園遊び

今日は、まことゆずと公園に行って遊んできました。

相変わらず、真夏の陽気でものすごい暑かったですが、風があったからまだマシだったかな・・・でも暑い!(;^ω^)

 

途中から、近所に住んでいるまこのお友達も合流し、一緒に遊ぶことに・・・

まこと友達(共に6歳)そしてゆず(3歳)でおにごっこを始めているようです。

 

f:id:makoyuzukun:20200809170129p:plain

 

鬼になったのは・・・・・ゆず

「ゆずがくるぞーー」

「にげろーー」

ゆず「待て待て~(^^♪」

 

割とガチで逃げていくお兄ちゃんたち・・・

それをニコニコしながら追いかけるゆず・・・

 

 

ちょっと手加減してやれよ・・・・(;´Д`)

 

どんどん引き離されていくのですが、そこを一生懸命追いかけていくゆずくん

 

なんて健気でかわいいのでしょう・・・

 

途中でふらふらになったところで、ママがすかさずお茶を差し出し水分補給・・・(;^ω^)

そしてまた追いかけ始め・・・の繰り返しでした。

 

そうやってゆずとお兄ちゃんたちの間にソーシャルディスタンスを保ちながらw

小一時間以上遊び続けます・・・

 

子供の体力すげぇ・・・(;^ω^)

 

ママはそこに立っているだけで疲れてきちゃうよ・・・

 

 

今夜は子供たちもすんなり寝てくれるでしょう・・・

ママも早めに寝ようと思います・・・

 

明日も仕事なので・・・

祝日って・・・・なんだろうね(遠い目。。。)