はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

ペットを紹介します

お題「ペットを紹介します」

 

今回もお題をひっぱりだしてきましたww

どんだけネタ切れなんだよ・・・(;・∀・)

 

我が家のペットを紹介します!

うちには猿が2匹とゴリラ1頭飼っていますww

いずれもオスで、猿は3歳と6歳、ゴリラは3●歳ですwww

 

猿2匹は・・・まぁ~うるさいw

私がおやつを「ガサガサ」と出してこようものなら一気に群がってきます!

そうして群がっているところにゴリラが「ぬ~」と入ってきて

「まったく・・・こんなもの食べているから太るんだ・・・」

とかいいながら、おやつを持っていってしまいます

 

あ、3匹とも・・・しゃべりますww

3歳オス猿はまだたどたどしくてかわいいのですが・・・

6歳オス猿はなんだか生意気になってきました

ゴリラに関しては・・・軽く殺意すら覚えるほどよくしゃべりますww

 

まぁ、毎日大変ですが、

ゴリラ以外は可愛げがあるので、仲良く暮らして行きたいですww

以上、春野家動物園のお話でした(え?!)

 

 

 

・・・と、まぁ・・・冗談はさておきww

本物のペットも飼いたいですね・・・

私とマコが犬猫アレルギーなので飼えないですが、小動物くらいならいいかなと思う

今日この頃。

去年の今頃は千葉県某所までカブトムシを取りにいって、家で飼っていました。

秋~冬前ぐらいまで飼育していたかな・・・なかなか長生きしてくれた方だと思います

今年も取りに行きたいのですが、なかなか行けないですね(;・∀・)

あ、去年のカブトムシの話もブログに書いていきたいな♪

いいネタ思いつきました♪ww

 

ではまた次回(`・ω・´)b