はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

またまたお題に挑戦!

お題「わたしの宝物」

 

ネタが尽きかけているのでww

今回もお題に挑戦しました!!お題は「わたしの宝物」

 

それは・・・

 

これです

 

f:id:makoyuzukun:20200714210545j:plain

 

これは2018年の11月

2年前のままの誕生日にまこからもらった手作りネックレスです。

 

とくに誕生日のことを教えたつもりはなかったのですが、

夫婦の会話でも聞いていたのでしょうか。

誕生日の日に

 

「まま、たんじょうびだから、ちゅくったの(❤´艸`❤)」

 

と渡してくれました。

突然のことだったのでびっくりしたのと、初めてままにプレゼントしてくれたので

すっごくうれしかったのを覚えています!!

 

あまりにも嬉しすぎて、その日はわざわざ保育園までつけていき

「まこからもらったんですぅ~q(≧▽≦q)」

と先生方に報告しましたwww

そして先生方にも上手だね~とほめてもらい、照れ臭そうにしていたのも

可愛かったですwww

 

今でも私の寝室にほかのアクセサリーと一緒に飾ってありますo(〃^▽^〃)o