はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

兄弟仲良し・・・

ある休日の日の話

 

お絵描きがしたいまこちゃん♪

色鉛筆をつかってお絵描きするも、黙っていないのがお兄ちゃん大好きなゆずくん

かまってかまって!僕も僕も!と一緒になって色鉛筆をもって遊びだす・・・

 

まこにとっては邪魔でしかない(;^ω^)

 

案の定「やだ!あっち行ってよぉ!(# ゚Д゚)」と喚きだすまこ・・・一人で集中したいんだろうな・・・(;^ω^)

仕方がないので色鉛筆を1本だけ借りて、「ゆずはこっちでお絵描きしようね♪」と

まこから離す・・・。

そしてぱぱに鉛筆の持ち方を教わりながらお絵描きを始めるゆず。

 

ぱぱ「鉛筆はこうやって・・・」

ゆず「こう♪」

ぱぱ「いやいや、こう持って・・・」

 

今だよ、まこ♪思う存分お絵描きするんだ♪

 

まこ「・・・・(かきかき・・・)」

 

まこ「・・・・・ちらっ」

 

まま「・・・・・・?」

 

まこ「ゆずくん!えんぴつはね、こう持つんだよ!」

 

まま「・・・・!?」

 

わざわざゆずの所に行って、正しい鉛筆の持ち方を見せてあげるまこww

ちょwお絵描きに集中したいんじゃないんかいっwww

結局ゆずに構ってしまう優しいまこが大好きですww

 

 

面倒見のいいお兄ちゃんとかまってちゃんな弟。

なんだかんだ言って仲良しさんな二人がさらに愛おしくなった一コマでした(〃艸〃)

 

この時に書いた絵も載せようと、写真を撮ってみるも・・・

写真うつりが悪く載せられませんでした・・・

スキャンのやりかた覚えないと・・・まだまだレベルアップには程遠いですね(;^ω^)