はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

一日の流れ 朝ver

参考までに今現在の春野家の一日を追ってみます☆

ある日の平日です

 

5:30頃

   ぱぱ起床。支度をしたあと自分の分の朝ごはんを作って食べる。

   この時一緒にまことゆずも起床することが多々あり。

   「朝から元気だな・・・」と思いながら出社時間まで過ごす

 

6:00頃

   ままがようやく起床。メイクなどをしながら朝のご挨拶。

 

6:15頃

   ぱぱ出社。まことゆずがお見送りするが、「抱っこ」「おんぶ」と

   甘えだしてしまい、なかなか出社できず・・・

   ままの「いいから行け(#^ω^)」の一言でやっと出発

 

6:30頃

   ままとまこゆずの朝ごはん

   メニューはお決まりの食パンとサラダとバナナとヨーグルト

   サラダは作り置きしているため実質パンを焼くだけww

 

7:00頃

   着替えと歯磨きを済ませる。その後朝ごはんの後片付け等をする

   ついでに夕飯分の準備もしておく(ご飯の予約炊飯など)

   体温などを測り、連絡帳へ記載したり、持ち物の最終チェックをする

 

7:30~8:00頃

   ままとまことゆず出発。

   まこは一人で小学校へ。ままはゆずを保育園へ送ったあとそのまま職場へ

 

9:00

  ままの始業時間。クレームを右から左へ聞き流しながら(アカンやん・・・)

  18:00まですごす。

  

 

とりあえず朝はこんな感じです。

ぱぱが一人で支度のできる人なので助かってます。たった30分の違いだけど

寝られるか寝られないかで気分がだいぶ違います(;^ω^)

 

次回は 一日の流れ 夜ver をお伝えします!