はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

ローソンの限定レゴ

家族紹介 - はるの家の日常

 

www.lawson.co.jp

 

我が妹に教えてもらいました!

・・・いいこと聞いたぞ!!

 

・・・ということでさっそくもらいに行きます!

13日の朝7時から配布開始しています。

私もまこゆずをつれて、朝の7時すぎに取りに行きました(`・ω・´)b

 

正直・・・店内放送は聞けなかったのですが(;^ω^)

ヒント問題で、答えを導くことができましたwww

 

戦利品♪まこゆずで1個ずつもらいますo(*°▽°*)o

 

f:id:makoyuzukun:20200813203249j:plain

 

さっそく組み立て♪

 

f:id:makoyuzukun:20200813203317j:plain

 

f:id:makoyuzukun:20200813203351j:plain

おぉ・・・いい感じです(❤´艸`❤)

 

でも、ブロックが細かいので、お口に入れちゃう小さな子には不向きかな・・・

まこゆずくらいなら難なく遊んでくれそうです♪

 

一度バラバラにくずすと、部品を無くしそうなので

絶っっっ対に!崩しちゃダメよ!!!

と念押ししておきました。

 

まこはともかく・・・ゆずが言うこと聞いてくれるか・・・(;´Д`)

 

ともあれ、こういうプレゼント企画があると嬉しいですね。

コロナコロナ・・・で外出もできずに気分が滅入っているこの時期。

まこゆずも嬉しそうにしていたので良かったです(*^-^*)