はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

コロナウイルス

さてさて、東京都内ではコロナウイルスの新規感染者数が3日連続100人を超えました・・・

 

どうなってるのこれ・・・(;´Д`)

 

私の勤務先の方でも7月から託児所再開と言われていたのが急遽なくなってしまい、

慌てて子供たちを義父・義母に預ける事態となりました・・・。

 

やっと落ち着いてきたかと思ったのに・・・世の中が油断したのかね・・・

 

まぁ、私もだけど(-_-;)

 

子供たちの安全のためにも気を引き締めないとな・・・と思う今日この頃・・・

 

夏の疲れも出てくると思うので、体調管理に気をつけましょう・・・

 

 

f:id:makoyuzukun:20200704205436p:plain