はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

事件です!

前回ブルーベリーがいい感じに色づいてきているとお伝えしました。

これですね↓

 

f:id:makoyuzukun:20200702215859j:plain

 

今朝確認すると・・・

 

f:id:makoyuzukun:20200703174027j:plain

 

 

なくなってる!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

犯人は誰だ!? ままは推理してみようと思います!!

 

《容疑者1》 ゆず

食い意地といったら間違いなくゆずくん!

本人に聞いてみる!

 

「・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ」

 

これは怪しい・・・(ー_ー)!!

いや・・・でも・・・ゆずが玄関先にいるときは必ずままかぱぱがいる・・・

つまみ食いしたときに気づくはず・・・しかもゆずの場合食べた瞬間に報告してくる。

 

《容疑者2》 ねこ

たまに自宅の周りをうろついている野良猫ちゃん・・・

充分あやしい・・・

いや・・・だとしたらもう少しちらかっているはず・・・?

もっと小さい口で・・・1個だけつまめる奴・・・・

 

《容疑者3》 鳥

 

お前らだーーーーー!!!!(# ゚Д゚)

 

もうほぼコイツらで確定やん!何してくれてんねん!!!

 

・・・・まぁ、まだたくさんあるしぃ・・・今回だけは許す!

 

次は現行犯だ!!!!(`・ω・´)