はるの家の日常

発達グレーゾーンのマコとやんちゃすぎるユズの日常をゆるく書いていきます

体調不良です・・・

今回は、発達支援の就学相談編をお伝えしようと思ったのですが・・・

 

めっさ頭痛い・・・( ;∀;)

 

パパ曰く、「お前、それ熱中症じゃね?」・・・だそうです。

ここのところ蒸し暑くなったしね・・・

 

ママの仕事はコールセンターなので、基本的に涼しいところでの仕事ですが、

水分補給を怠ると、熱いところにいなくても熱中症の症状はでるようです。

言われてみれば・・・飲み物をめっちゃケチっていました(;^ω^)

そこに、持病の「仕事したくない病w」も併発して体調不良をおこしたようです。

 

これからもっと暑くなりますので、皆さんもお気をつけて・・・

 

飲み物はケチってはいけません

 

以上!!